背中寝違えてまるいちにちダウン。

いろいろぐったりです。
こんな弱った状況で三次元のぶっちぎり美少女に、上目遣いで恥じらいながら「今欲しいものある?」と聞かれたら、エロゲでも専門書でもケーキでも今食いたい物でもなく、迷わず「健康」と答えます。
「キミ」というのが候補にすら挙がってこない、それが重篤二次元人クオリティ。


ネタもないのでリファから。

search.yahoo.co.jp/search?p=リジム+翠蘭+小説&ei=UTF-8&fl=0&meta=vc=&pstart=1&fr=top_v2&b=31

ごめんうち風の王国サイトじゃないの。影の王国は推してるけど。

ezsch.ezweb.ne.jp/search/ezGoogleMain.php?query=小説+ボーイズ+富士見&start-index=4&adpage=2&mode=02
悪いな、二丁目は管轄外だ。

google.co.jp/search?q=なのはさんマジ外道&hl=ja&lr=&rls=GGLD,GGLD:2005-04,GGLD:ja&start=10&sa=N
妙に多いな相変わらず。

www.google.co.jp/search?q=危険日ッ&hl=ja&safe=off
その「ッ」はなんだ「ッ」は。ひぐらしか? だったら鉈は股間に振り下ろすんだよな?w