……貼る動画の質は考慮しなくていいのかなあ……。

Wii欲しい!
http://d.hatena.ne.jp/keyword/Wii%cd%df%a4%b7%a4%a4%a1%aa
上記応募期間中、ご自分の日記本文内に“Wii欲しい!”とお書きください。
動画紹介支援ツール「ビデオキ」を使って動画をはてなダイアリーに貼り付けてください。「ビデオキ」の説明、使い方は下記URLをご参照ください。
o はてなダイアリーのヘルプ - 動画を簡単に貼り付ける(ビデオキ
Wii欲しい!”はキーワード化されていますので、このキーワードを含む日記一覧にご自分の日記が載ったら応募完了です。

で、貼り付ける動画に指定がない。

応募キーワードと共に、はてなダイアリーの編集画面にある動画紹介支援ツール「ビデオキ」を使って動画をご自分の日記に貼り付けてくださる方(「ビデオキ」の使い方は下記の使い方をご覧ください)

せめて著作権関係の注意書きはあってもいいと思うんだが、あくまでも「紹介」であるのだから問題はないのだろうか。
で、注意書きがないので個人的お気に入りを貼り付ける。
ベルセルクなのはや空鍋と悩んだけど、やっぱり空自エタブレMADにしておこうw。

JASDF_Ver2.1
edit:2ch militaly bord music:ETERNAL BLAZE(Nana Mizuki)

ちゃんと引用枠つきw