私がとしあきだったころ

Gift ~under the rainbow~ (1) (カドカワコミックスAエース)

Gift ~under the rainbow~ (1) (カドカワコミックスAエース)

 誰ですか「裏切りましたね」+「可憐」で来てるスレ住人。
 まああのレス私ですけど。
 昔作ったコラどこやったかな。

 福のれんの「もう帰ってこないよ」雛子&「私を裏切りましたね」可憐+「殺してやる!」亞里亞+「いいぜ、やってみろよ」にいやのイメージで、ついつい「絵師期待買い」してしまった。連載がすごいことになっているらしいのでなお期待。
 さすがシスプリ同人中でもとんでもなくサディスティックな鬼畜エロの実績を誇る絵師だけあって、衝撃受けた&現実を受け入れられない表情は実に素晴らしい(ぉぃ)。