くぁ〜〜〜〜っ!!

未来日記 (2) (カドカワコミックスAエース)

未来日記 (2) (カドカワコミックスAエース)

序盤のデートが可愛くて可愛くてぼかーぼかーもう(以下略
「これでようやくDEAD ENDも消え……」るわけがないだろうそんなことしたら!w
……ってそこで終わりかorz

さあ本妻がやってくるぞどうする猫四匹(違
もりあがってきたぜwwwwwwっうぇ

Pumpkin Scissors(4) (KCデラックス)

Pumpkin Scissors(4) (KCデラックス)

「『貴族』『貴族』って…何よ虫ケラみたいに」
「貴族にだって大切な家族がいるわよ 好きな人がいるわよっ」
「それを殺してなんで正義なのよ 『不遇な平民だから』って言えば許されるの!?」
「だったら階級を盾にしているのは アンタ達自身じゃない!!」

 惚れてしまいそうですお姉さん。ウィザーズ・ブレイン』5上下もそうだけど、結局どっちに感情移入してどっちを虫けらのように殺すかと言うことでしかない罠。ただ「感傷のベクトル」が違うだけ。ファンタジーの熟成は、その身も蓋もなさを「フィクション」という弾圧回避素地から巧妙に抉り出す。露骨な形で溜飲を下げるようなものが評価されないことの源はそこにある。ハゲとか護樹とか。その意味においてシリアスファンタジーは基本的にアンチマジョリティでなければならないのかも。