末期症状orz

新ジャンル「黒ツンデレ
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2069.html

偏読日記さんより(http://d.hatena.ne.jp/./a-park/20061016/p3



「何このただのツンデレ


多分もう「ただ振り向いてもらう」だけじゃ「私が」満足できないんだな。
「自分以外見ない」状況、「自分の所有物」くらいまで行かないとダメで、そのために手段を選ばない、これくらいでないと燃えなくなってる。最低ラインがマナマナかピュセル様かオルガ、ちょっと踏み出して月島美夏か月乃、最終段階で当真未亜とか達哉だけ拉致って地球を焼け野原にするフィーナ姫*1とか。


どう見ても変態デス本当に(略



燃やし賞、日頃の主張を証明するべく頑張ってみようと思ったが、今月はどうにもならないので気長にやることにする。結構難しい。

*1:そんなシーンはありません……あったら間違いなく神作品認定してたなw。悲恋属性もかかってくるし。