流行に乗ってみるかw

……「〜〜なラノベ」でもやるかと思ったがネタがないぞ!w
飛行機なラノベとか考えたが俺ヒミカもMF文庫Jのアレも読んでないし。AVIONとシルフィとゼロ使と天バカは読んだがw。民間航空系ラノベも読んでねえw。てか天バカ二冊で戦闘機ラノベはトドメな気がする……。
姫君なラノベ、というのも考えたが姫君と婚約者がスタンダードでは間違い過ぎな気もするし。
強制婚約なラノベ、だともの凄い勢いでコバルトが並ぶわけで。姫婚はもちろん聖獣王とかコラフェリとかミミとか楽魔女とか婚約ぶっちぎって不倫な汝のシャナとか。


そういえば先日のエロイラノベ関係でコレ挙げるの忘れてた。

クラウディア (コバルト文庫)

クラウディア (コバルト文庫)

「崖から落ちて足折ってる主人公に超早熟10歳くらいのおにゃのこがまたがって口づけて舌入れていろいろ→暗転→(主人公を置いて)『彼女が山を下りたのは二日後』」
もうね、いろいろと妄想ががが。