話題の……

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 2 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 2 (クイーンズコミックス)


「この『お子ちゃま』にどうやったら恋なんかできるわけ?! まったくもって理解できねえよ!」(←フェイトたんハァハァ、ちびリィン萌えの人間のセリフじゃねえwwwwww)


視覚って本当に重要だよな、うん。
山田周りだけなら谷川史子とか思い出すんだけど、あのお子ちゃまがすべてをぶちこわし。あと、これで「女性」キャラゼロなら『究極超人あ〜る』だなと思った。あのマンガがいかにいいバランスだったのかよくわかる。


というか、早い話がはぐみイラネってこと。
お子ちゃま削って真山と山田だけで一本に仕上げとけば許容範囲(とりあえず2巻までは)。


結論:俺には絶対無理。続刊読む気……ありません。