どっかズレてんのか、わざとスルーしてるのか。

国会図書館行き&夏コミついでに行ってみようかと思っている某神社について。

http://society3.2ch.net/test/read.cgi/korea/1153889404/867-868n

半島<親北反日反米>マスコミハンギョレより。
富田メモについて高橋哲哉のコラム。ホームランスレで拾ってきた。
白々しい点もあり結論も到底共感できないが、過大評価も過小評価もするなという点では正しいと思う。自爆の可能性に目も向けてる。


というよりこの「自爆」、結構シャレになってないんじゃないかと。
以前エンコリで笑ったスレに「じゃあ『A級戦犯』の位牌が納められていなければいいんだな?」という釣りスレがあったわけだが、見事に「OK!」で埋め尽くされていたという経緯がある。もちろん神社に位牌は納められてなどいないのであって、同様のパターンに<,,‘ ∀‘>が引っかかる危険は……;y=ー( ゜д゜)引き金引くまでもなく高い罠w。
高橋がその点警戒するのもわからんではないが、謝罪汁賠償汁の特亜の連中が分祀後の容認なんかするわけないってことを高橋は意図的ニカ天然かでスルーしている。駄目だこりゃ。


ま、ご存じのように「赤と青の地図(チベットだけ紫)」が「世界」の意見を物語っているわけだがなw。

http://society3.2ch.net/test/read.cgi/korea/1153889404/867-869n

870 名前: マンセー名無しさん [sage] 投稿日: 2006/08/08(火) 10:28:23 id:LSQxgL59
しかし白々しい。

>8月15日が近付きながら日本の新聞・雑誌では靖国問題に関する記事が異常な程に沢山目に付く。 
>去年にも多かったが,今年は遥かに増えた感じだ。 

今年、日本・韓国などで反靖国運動が企画されて国際市民団体が結成され、
それに合わせるように日本の反靖国知識人の著作が翻訳され、
日韓中+欧米の反靖国知識人を集めた国際反靖国会議が韓国で行われたその日に、
日経が温存していた冨田メモを特ダネ大枠で公表して…。
そう言えば、高橋哲哉さんもその反日発表会inソウルのメインゲストの一人でしたね。
高橋さんと一緒にNPO前夜をやっている、かの有名な北鮮工作員も会場に行ってたようで。
日本側の市民団体の代表者には、その人の名前もあるし。

何を白々しい事を書いているのやら。