ですのート

いつものやついきま〜。
http://j2k.naver.com/j2k_frame.php/japanese/ntkorea.egloos.com/

8がーつ。

デタマカ シリーズ 3 圏 / ブラッド リンク 3 圏 / 9s 5 圏 / オペン 20 圏( とは) / エンジェル ハウリング 5 圏/ スズミなの ハルヒの 暴酒/ 悪魔の パートナー 12 圏 / ビートの ディシプリン 1 圏... 仕事するように なります

暴酒……それなんてハルヒのエロ同人?!


9がーつ。

使臣の バラード 4 圏 / パラサイト 門 5 圏/ ハイパー ハイブリッド オーガニゼーション 5 圏 / ザックアンの シャや 6 圏/ 新族 家族 7 圏/ 草 メタル パニック 17 圏/ 天国に 涙は 必要 なくて 11 圏 / リリアと トレイズ 1 圏

あーんど、デスノート

デス ノート 小説が 日本で 8 月初に 出ます. そして 韓国では 中旬に 出すことに しました >_< 昨日 原稿を 受けたんですよ. 日本でも まだ 本が 中 出た 状態なので 本が 来た 件 ないんです, 最終本 プリント 問う 受けました.. 翻訳は < デス ノート> 義 愛読者と なさる ( この前に 原本 雑誌 集めて 見てから 衝撃受けて 締め切りを たいてい 月や 延ばしてしまった) 西範疇 様が なさることに しました.

で、吉永さんちのガーゴイルは当分翻訳予定がないそうだ、と。
で、8,9月の付録として同じサイズとデザインプラスカラー口絵が入ったノートが付く……。
先生!意味不明です!

いつものやつ終わり!