むっかしヴィジランティってのがあってな……

http://www.nnn.co.jp/news/060703/20060703003.html

……やつらの頭にはSTARTとSTARTⅡの文字はないのか?
艦載核なんかとっくの昔に戦略原潜くらいにしか残ってないぞ。
インディペンデンス横須賀配置の時にもわめいてたアホ集団がいたが、当時無印だったホーネットはおろかトムキャットにまで文句付けてたっけか。核戦略自体が戦略原潜弾道ミサイル志向になってしまったからこそヴィジランティ偵察機になったっていうのに。
イージスって単語の意味をまず辞書で引け。今ならテポ丼&ドサマギ侵攻国家迎撃用に決まってるだろw。


まあ鳥取県北朝鮮船でいっぱいの港のプロ市民なんて裏が丸見えでつまらんわけだがな。北朝鮮船入港反対デモやるねらーが出てこねえかなw。


あ、今月のJ-Wing買ってないや。米軍再編と日本の米軍機の特集だったっけ。