リファから見えてくるモノ

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rls=GGLD,GGLD:2005-22,GGLD:ja&q=彼女たちの流儀 白倉由美 &lr=

 白倉由美を読んでない俺にはどうも意図の読めないリファ。うちしか引っかかってないから、そのうち検索した当人が「一番乗り!」と語ってくれるに違いないと期待してみる。
 ときどきこういう「作品名+全く別のジャンルの作家」というリファが来る。これはこれで結構面白い。
 そういえば、世代的にはカノギってわりと同時代なのかなと思う。

いいじゃないですか。だって好きなんだもの。
演劇部っていうシチュエーションも好き。
吸血鬼っていう響きも好き。

ときめきトゥナイト」直撃世代ですよ。

本当はヒロインの白銀姉妹にも噛むと変身できる設定があったのですが、最終的にはプロットから消えていました(笑)

http://www.akiba-k.com/news.php?nid=06060118