いつものやつ。

Nanoha The Eternal
http://www.youtube.com/watch?v=5L1iwfozgjs

なのはA's+永遠のアセリア
アセリアオリジナルはこっち。

Eien no Aselia OP
http://www.youtube.com/watch?v=JkXAbqK9d-c

カコイイからメモがてら拾ってるけど、こないだのDeatortedPainなのはさんの検索結構多い。なのでそろそろなのはさんMADをカテゴリ分けした方がいいような気がしてきた表題欄の「なのは」でカテゴリ分けしました。
「MagicalGirlSolid」くらいの頃から独断と偏見で気に入ったの貼り付けてるだけなので、今は消えてるとかそういうのは知らぬw。MGS自体も貼ってないしw。

……ところで、なんでユーノが「淫獣」なんだ? 温泉のせいか? 私にはむしろリーゼロッテの方が淫j(略


(MAD) SEED DESTINY + Soul Link
http://www.youtube.com/watch?v=oNWkckfc3B8

種死映像+エタブレ音源*1探してたら見つけた。
SoulLinkはradianceのMADとアニメ版しか知らなかったのでこんな曲だったのかとw。

*1:私がなのはにはまる元凶。あの偽OPのあとに本来のA'sOP見てはまった。