支援砲火開始。

というわけで予告通り島根支援作戦への参加を行う。
http://d.hatena.ne.jp/torix/20060617
TB外しの表記にしないので多重になるかもしれないが、キシリア様の許可もあるので気にしないw。
サイドバーの島根名産の行き先もお中元仕様に。


で、今回も間に合わないのね専用おたまはん。……シャアの法則?w



以下誘導コピペ、タグ貼り等。

☆☆島根県のお中元販促☆☆

皆さん「竹島の日」条例で韓国に大火病を起こさせ
非ネットユーザーにも反日国家と極左勢力の正体を見せ付けてくれた
島根県へ恩を返す時がやってきましたよ。

お中元予約の時期です。
島根県のお中元を買いましょう!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
企業の担当者は会社で島根のお中元を買うように特によろしくw
島根県の名産をネットやお手持ちのカタログで注文してね。

こちらでも支援しているので色々見れます。
とりかご ザビ家の島根お中元販促「買えよ国民!」
http://d.hatena.ne.jp/torix/20060617
お中元じゃなくても美味しそうなの一杯あるから自分用に是非!
竹島竹島で頑張ってる島根のお中元買おうぜ
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/korea/1150549348/

張りまくってくれ。島根の物売りまくろうぜ!

☆お中元は竹島関連で頑張った島根県で☆
[お中元]
[お中元]
[お中元]
[お中元]
[お中元]
[にほんばし島根館]

正直敵国企業yahooのサイトに貼るのは気に入らないが仕方あるまい。