工作はお早めに。

 うちの研究棟の掲示板には、工作員(笑)が貼り付けた「京都無防備マン教団」(笑)のビラがある。それも、以前某所や某所で指摘されたような「あまりにもバレバレな本拠地」がきっちり書かれているヤツである。
 GHQ占領直後の横浜の性犯罪統計はもちろん、沖縄厚木岩国などなど同盟国の占領下でさえいろいろと犯罪が起きるというのに、敵国の占領下でどのような事例が起きるかなどと言うのは考えるまでもないし、「ドレスデン」や「拳王様」といたころに言及しているところも増え、馬脚を現していた京都のアレだが、いつの間にか本拠地が河原町通の某建物に変わっていることをご存じだろうか。
 姑息な変更をするもは勝手だが、旧本拠地の書かれたビラがまだ放置されてるのは詰めが甘いというか何というかw。


 先日、某ブログのコメント欄の祭り(キリングゾーン?w)で、中国国民党便衣兵に関する資料を見ていて思ったこと。
 「『そんなババアがいるか!!!』は便衣兵ネタだったのか!!!w」
 あなどれないな『北斗の拳』。