kimigayo B'z matsumoto
http://www.youtube.com/watch?v=QXpkfR7z7AU&eurl=

 酔夢ing Voice(http://nishimura-voice.seesaa.net/)さんより。なんというか「んなとこでなにをやってんだ(苦笑)」。まあどんな楽器でやってもそれなりにネタになるってのは音楽として面白いとは思う。
 アメリカの星条旗もそうだけど、ベースラインとして使える国歌は、いろいろ馴染みやすい一方で、状況悪化すると別分野の音楽を硬直化させ、プレイヤーを飽きさせる。スーザマーチとかもう見たくもねえw。「星条旗よ永遠なれ」とか気分良く暴走できるなら別。もっともこの「暴走できる」閾値を左右するのが感情ってことでもあるが。


彼女たちの流儀』体験版終了。
せせり見てるとどうしても「雪村の辞書ではストーカーは恋する乙女と読みます」を思い出してしまう。それを某板や某板ではロックオンというのだこのスカポンタン、と思いながら鳥羽莉かわいいよ鳥羽莉。