ゲーム性か、描写か……

名前についてはお気になさらず。

最近の作品で投げたの。
 はにはに…一周でパス。削除済み。
 けよりな…一周目と菜月と麻衣が限界でした。まだ削除してない。
 緋の月…一周も行かず。削除済み。
 TH2…このみ、タマ姉、由真、珊瑚・瑠璃、委員ちょ途中で放置。
 TH2X…気を取り直してさーりゃん先輩、以後放置。
 はぴねす!…春姫終わって放置。削除してない。


「一気に」終わらせたの。
 Immitation Lover……もう少し本気でプレイヤー落としにきてたら凶悪だったと思う。
 天使がいない12月……気がついたら終わってた。
 デュエルセイヴァーバルドフォース…あははは……(汗
 銀色…朱は4章頭くらいで途中放置した期間がある……。


 1.ゲーム性で持ったのと、2.シナリオで持ったのと、あるいは3.飽きる前に終わったのがあるけど、たいがいかたよっとるなあ……。