どいてそいつ墜とせない

【ハヤト】RaidersSphere【FOX3】
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1145753368/l50

今作はエディタ上で動かしていることもあり、自作ミッション職人の腕が光って唸って輝き叫んでいます。この盛り上がりと、ソフトの価格とを考えるととんでもなくお得です。
いつか自分も、と思いつつ、まだスクリプトファイルがよくわかってないことと、オリジナルユニットを使うことの怖さ(プログラムに食い込むらしく、下手なもの作るとゲームファイル本体ごと壊れる)に足踏み。



レス。

# kamimagi 『こちらでは初めまして、その文章はこれをよんで自戒できるような謙虚で聡明な方のために書かれておりません、ご安心を。

『トムは真夜中の庭で』は未読なのでなんともいえませんが、Forestはおそらくソレに近いニュアンスが感じられるような気はします。なんとなくですけど……

というか、こんなことを言ってる暇があるなら『トムは真夜中の庭で』を読めって話なんですけどね。

はじめまして〜。いつもお世話になってます。
このところのエロゲ論関係では私自身得たものが多かったこともあって、無理なこじつけしまくってるんじゃないかなと不安だったのです(小心者ですから・苦笑)。『トムは〜』はおそらくどこの公立図書館にもあるはずです。『Forest』は……そう書かれると気になります……。
水仙花』もやりたいゲーム。何かを無くしそうな気もしますが…(汗。