「くじょうのかい」なんだか「きゅうじょうのかい」なんだか

点々を打つと大変なことになるような気がしませんか我が研究科の雑誌……
……なんてことをもらってすぐに思いつくアホな院生。


枕終了。
タイトルの書き方するとどこの都市を指しているのか一発だなわはは。

九条の会」にも過激派
http://d.hatena.ne.jp/./plummet/20060413
(世界の中心で左右をヲチするノケモノさんより)

どうなんだろうねえ、古都の国九条の会は……。
学内でもビラ見かけるからそっち系な人に聞いてみるか。


ちなみにあのへんの本屋の「場末な雰囲気は」わりと好きかも。特に交差点にある方。安っぽいセットと安上がりなストーリーに転ぶオバサンの「ノスタルジー」がわからなくもない感じの寂れ具合。でもホコリ臭すぎて健康によろしくない。もう一件は明るすぎ。以前NTNOVEL売ってるかと思って歩き回ったが、交差点の方はたばこ屋兼用で雑誌と漫画主体、もう一件はエロ8割で、ノベルズ自体が売ってないし。近場に大規模本屋あるからか、それとも実のところ川岸周辺の看板以外では文字自体が通用しないのか……。


最近変なリファ多すぎ。
どう見てもエロサイトかヤリ系探してるとしか思えないのがちらほら。あと三次元エロサイトの宣伝。
エロゲ系のエントリ書いてることと、そこそこ認知度上がったのとが原因か。最近は801板のエロゲスレにスパム貼るバカ業者がいるくらいだから、まあ仕方ないか。閲覧者側には表示されないとはいえ、二次元オタの意地として三次元の宣伝されるのは非常に不愉快なのでさっくりと消し。