妄想エンジンってやつは

回さないと、勝手に回ってしまうような気がする。


古巣サークルのコピー誌を仕入れてくる。
最後に書いたのいつだっけ……ああ、4年前の春号だ。新入生勧誘号だったのに、勧誘ブース初日に原稿揃ってみたらサークル員4人で13ページとかいう破滅的状況で、急遽そのうち3人がもう一本でっち上げて40ページ強にしたときだ。あのときが一番熱かった気がする。


最近「i.d.」とか「ディフェンソル」とか「アスラクライン」とか「不思議使い」とかヒロインとの契約関係が多いなあと思いつつ、「たまには主人公がヒロインの道具もいいかもしれない」とか妄想エンジン空回し。剣とか銃とかじゃ面白くないからパワードスーツとかバリアジャケットとかそんなヤツで。

「……術式安定、装着完了……。……壮一くんのなか、あったかい」「な、いきなりなにを言い出すんだ! 不気味な言い方するな浅井!」「不気味ってなによ不気味って! 決めた、絶対にあんたなんか私のなかには入らせてあげない!」「誤解を招く言い方をするなーーー!」

お粗末。どっかに似たようなネタがありそうな気もするが被ってたら故意無しってことでよろ。