拳を突き上げた回数は……orz

邪悪スレの邪悪セリフ入場がいい感じ。
http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1139414400/751n-754
恐れも震えも戦きもしないで、可愛さに転がったり激しく同意したり思わず拳を握ったりする私。
プレイ済みのはまあいいので未プレイで一番ツボに入ったのを抜粋して引用しておく。

世界の全てが憎いからゴア・スクリーミング・ショウ(恐怖映画)と名付けたのだ!!プロの憎悪を見せてやる!!
「この世の50.78%は怒りでできています。残りの44.2%は憎しみでできていて、さらにその残り4.493%は糞尿ですそしてさらに、0.246%が反吐、0.182%が空腹でできています」 !!!

いかん、「Distorted Pain」だけのために中古探すのもなあと思ってたけど欲しくなってきた。