カネカネキンコ。

[臨時 外資系企業の献金規制緩和改正案まとめブログ]
http://blog.livedoor.jp/phooo7/

外国人にカネで操られる政治家増加させてどうすんだよ。ただでさえ二階や河野や、奥田の手先みたいなアホが多いのに、それを踏みにじられる側から正当化して、まあこの辺が自民党の限界かね。前の選挙でもそれなりに支持されてるのが「消去法で他のとこよりマシ」だからということを掴めていないようじゃ次はないな。まあ俺の投票するところは前から変わってないわけだが。だからいちいち電話してくるな党員M。

2006年3月17日(金)「しんぶん赤旗
主張 外資献金解禁 この身勝手な「規制緩和」要求
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2006-03-17/2006031702_01_0.html

赤旗引用するのにもなんの後ろめたさもない、それが自称左翼クオリティw。
俺が日本共産党を評価してる*1のは主にカネに関すること*2。中学生・中二病時代に佐川のアレが直撃したからなw。別に俺は改憲の必要性感じてないし、25条はもちろん29条3項もガシガシ運用すればいいじゃんとか思ってるし、改憲なんて国内法を使い倒せるだけ使い倒してから考えればいいことだと思ってる。まあうちの選挙区じゃ3人しか候補がいなくて、自民も民主も候補者がゲシュタポ法賛成派(さすが差別利権ずぶずぶの県だぜw)ってのが一番大きいけどw。

今必要なのは、アメリカにNOというだけじゃなく、特定アジア覇権主義とカネカネキンコにきっぱりNOを叩きつけ、同和利権に対してでなく国民の権利に対して福祉を充実させ、東南アジアやアフリカの発展に積極的に参加することを主張する党。
「経済的政策には革新・国家的には保守」の層を受け止める党が何処にもいないというのがどうにもな……。

*1:ぶっちゃけ不破哲三が生きてる間の話だがw

*2:もっとも、それが可能なのは全学連等からの上納金や吸い上げの結果だろうが。