レス等

先生から分厚い本をいただきました。読めってことですね、はは……。
(移動時間に本を読む人なので出かけないと読まない)

# Dr.S 『アニメ版TH2のED『トモシビ』は大好きであります。詩・曲ともに、アニソンとは思えないクオリティーの高さで、自分自身のテーマソングだと思い、いつも移動中にウォークマンで聴いています。』

買えっていうことかそれは!w

# KeiH 『西暦200X年、恥もとい地球は安っぽい萌えの炎に包まれた・・・
が、脳内だけは死んでいなかった!

↑多分これですよ。』

えー、ひかわ氏『X エックス』読んでましたっけ。、

脳内に「尋常じゃない強度で愛されたい」主人公思考、あるいは「全てを賭けて愛したい」ヒロイン思考を常駐しているのが我々です。どっちのタービン回すかでパワーとベクトルが変わりますアヒャ。
つまり萌えよりも(嫉妬の殺意の炎が)燃えなのだうわははははは。嫉妬属性についてはまたまとめようかなあと。