祭りの後。

うちははっきりきっぱり「オタ9:学術1」の総体としてオタサイトだ。三次元の業者くさいTBなんか撃っても無駄だと肝に銘じておきたまへ。……えー、M氏およびY氏、女性論の資料にするというなら今後はサンプルとしてURLだけ転送しますが。でも今日のは消したんであしからず。


祭囃子といえば祗園囃子というのが京都人的発想。
大阪俗謡かぐるりよざかってのが元吹奏楽部員的発想。
で、知財法上の理由によりサイドバーのフォト島根を……何に変えようかw。
…たしかアケ板バトルギア3スレの保管庫にちょうどいいのが……(TOROさんに感謝)

世界ランキングになったからもうこの手のは貼れないのかなと残念に思いつつ、活用。

# KeiH 『俺、本籍島根県
ずーずー弁は、マジで何を言っているのかわからんかったのはガチ。。。
とりあえず、車とガソリンがないと、移動手段にとても困るというのは、実感したな・・・あとは飯石郡あたりは雪に「埋まる」。』

私の本籍は岐阜だったりします。方言はソフトな名古屋弁、というか中京圏の言葉ですな。AMで1332kHzに合わせると耳にできます。まあ私は京都人成分8割以上だったりしますが。

# REV 『お節介ですがAAの貼り方を。
http://morapo.hp.infoseek.co.jp/haa.html

ようこそ、いつもお世話になっております。
以前そちらでそのツールを見たこともあり、試したんですが、なぜかコロンとセミコロンがでっかくなってしまい、どうにもうまくいかなかったので無理矢理に調整しました。オプションをつけ間違えたのでしょうか。今後ともよろしくお願いします。