……美味いのかなこれ……?

# KeiH 『そこで一言
「おい、兄貴にはチョコレートないの?」

妹選択:
1.べっ・・・別に「兄貴にあげる」だなんて、一つも考えてなかったから用意してなかったわよ!ほ・・・本当なんだからね!?
2.兄君・・・私の作ったチョコレートを食べたいのかい?
3.お兄ちゃんにはチョコレートなんてあげなくても、研究室の人からもらえるでしょ?だから、お兄ちゃんにはこれ。


ながら氏羨ましいぞ。』

どれもハズレだ。
ナニガ悲しくてリアル妹にこっちから催促しなければならないのですか。
ちなみに一日早いけどといわれて渡されたのがモロゾフのチョコレートドリンク。ぐぐってみたら相当ヘヴィなようで……。


二次元妹は……どれを受け取っても一服盛られてる気がしますな。
あと千影の二人称は「兄くん」な。「兄君」だと春歌とまぎらわしい。