キャプテンがボゥルでやってくる

クロスボーンガンダム』を借りるに付属して、記事コピーをいただく*1。本田氏による「容疑者Xの献身」の書評記事。「白夜行」がシュラバスキー的に面白いらしいと聞いているので新規に手を出す候補に上がっている作家ということもあり、読む気になる。
で、同時に「プリズマティカリゼーション」「キャプテンラヴ」の布教を受けた。前者は私がG's買ってた頃、シスプリ第二期頃の発売だっけ。今の積みゲー優先順位の3番目くらいに思いっきり割り込みをかけられた気がするが気にしないことにする。てかいつまでショコラ積んでるんだ俺。あまつさえ「けよりな」も途中放置してるだろ俺。

*1:どの新聞かあとで通報ヨロ。