レス

昨日の打ち上げの店に傘を忘れたので取りに行かねば。

DaI 『関西お勧めのメイド喫茶教えてくださいw
そういえば、最近家から自転車で五分のところにメイド喫茶できました、罠です。罠過ぎます。』(2006/01/31 20:55)

ようこそおいでくださいました、あちらより暴走してるこちらへ(スイッチ入るとあっちも似たようなものですが・苦笑)。
今夜こそあちらの更新にかかります(汗)。
で、メイド喫茶ですか……。
私は4軒しか行ってないのですが……今のところ日本橋CCOちゃがベストでしょうか……(初回に行ったとき見かけたキマりすぎた執事さんはいずこへ……カッコ良かったのに……)。発売日(なんのとは聞くまでもないでしょうw)やイベント日でなければ、意外に開放的な店内(外は見るなw)けっこう落ち着くので。というよりも、まだe-maid行ったことがない(いつ行っても人大杉)ので日本橋では比較のしようがないのです。前イエサブが入っていたビルのコス喫茶はケーキセット650(だったはず)という価格面では気軽でしたが軍人キャラコスで膝付いて対応されるの勘弁してください、でしたし。
神戸のカノンは別サイトの2003年12月過去ログで書いてますが、あの狭い店内で技術的に微妙な店員さんがワゴンサービス+BGMがJ-POPや演歌のオルゴールアレンジ、という状況だったので二度といってないんですよね(笑)。系列店が技術面重視のものになるという記事を見ましたが、一度チェックしておきませんと(ぉぃ)
で、京都寺町のFIRST……はネタとしてどうぞ。私はFIRSTいくならもう少し奮発してパパジョンズ行きます。あのヘヴィなチーズケーキはクセになります。
以上、2.5次元が守備範囲外になりかけている目のまとめ。

……家から五分はゴルゴムの仕業です、きっと。
危ないなあ……北野周辺にできたら……。