家庭教師断る→終了

すぐに終わってしまうえろげー
http://d.hatena.ne.jp/./natu3kan/20060128/1138471285

冬みかんとこたつ猫さんより。
コンプまですぐ終わるといえば「終末の過ごし方」と「沙耶の唄」かなあ。
雰囲気で行くタイプのは長くなると却ってマイナスなのは事実だけど……だからといって「銀色完全版」みたくこれでもかこれでもかとバットで精神殴られるのもな…w。
選択肢次第ですぐ終わるのは「GROLIA」が印象深い。洋館物でそもそも洋館に行かないってあたりもうねw。そういえば今「放課後怪奇くらぶ」もの凄い値段になってるんだな。劣化クトゥルーだしとか言わずにネタに買っておけば良かったw。