どうして

どうしてリアル知り合いのコメントってのはバカ日記やってるときに限って書き込まれますか。
つーわけで回ってきた二本さくっと始末する。
伝来元はにょふろぐのにょっふん。


一本目『お題バトン』……でお題が『修羅場』かよ! まあ俺の嗜好の方で答えとく。

1.PCもしくは本棚に入ってる『修羅場』
なにはなくとも『デュエルセイヴァー』。コンプしても抜いてません。
2.今妄想している『修羅場』
神にも魔王にも凡人にもなれる男の末路と三世界を巻き込む後宮戦争。
3.最初に出会った『修羅場』
中学時代に読んだ『死神アリス』の「ヘルマザー」。あれを中学時代に読んでるってのもどうかと思うけどな俺。
4.特別な思い入れのある『修羅場』
遠野秋葉「泥棒猫。殺しておけばよかった」
当真未亜「いらない! あなたが一番いらない!」
櫻井詩乃「あなたがしてあげるからかしら?」
5.あなたにとって『修羅場』とは
絶対に譲れない愛ゆえの宿命
6.バトンをまわしたい人 とその【お題】
強制はしませんが身内に振ってみるw
id:KeiH ひかわ氏→【年上キャラ】
id:diktator 総統閣下→【年下キャラ】
で。
あえて入れ替えて投げる俺様まさに外道



二本目『地元バトン』……ていろいろバレルから困るなあ。
Q1.あなたの地元はどこですか?
某大学悪魔城から自転車圏内。
Q2.地元には、今までどのくらい住みましたか?
23年。
Q3.地元で自慢できる事や、もの教えてください。
東海道がらみで頑張ってる。
Q4.では地元で、自慢する事ではないが、トリビア的なことを教えてください。
おそらく日本一華やかさに欠ける水族館がある。どっちを向いても魚が黒っぽい。蓮の季節は周辺がぶっちぎりに華やかだけど。
Q5.今でも地元に住んでますか?
Yes.
Q6.最終的には地元に戻って、住んだり、仕事したりしたいと思いますか?
No. この市に未来はないとかなり本気で思ってる。
Q7.次に回す人を指名してください。
デリケートなネタなのでにょっふんには悪いが止めさせてもらう。
それでも持っていく人はコメントよろ。