ぽんこつさんぽんこつさん

ナイトウィザードファンブック『パワー・オブ・ラブ』2006年1月25日発売!
http://www.fear.co.jp/

……ということらしい。
下がる男はいつまでこきつかわれるんでしょうか。
で、それはそれとしてCD付きだそうです。アホみたいに豪華です。

▼ボイスドラマCAST
 柊蓮司……矢薙直樹
 アンゼロット……小暮英麻
 柊レン……木下紗華
 サイモン・マーガス……池田秀一
 エレナ……後藤邑子
 ソフィー……土屋実紀
 柊京子……鈴木菜穂子
 赤羽くれは……佐藤利奈
 ロンギヌス01/セバスチャン……中野大樹
 ロンギヌス02/ジーン……〆野潤子
 グィード=ボルジア……田中天

グィードはもうあの声しかありえないんだなということよりも、なんでシャアがいますか。まあキザ仮面キャラはきくたけリプレイの基本ですけど。あと年末に神降臨でスレ住人を悶えさせてくれた後藤邑子さん。

そいでもってボーカルがZIZZ

オープニング曲『FLY INTO THE NIGHT』
オープニング曲『FLY INTO THE NIGHT(Short Ver.)』
作詞:江幡育子(ZIZZ STUDIO)  作曲:磯江俊道ZIZZ STUDIO) 歌:小暮英麻

エンディング曲『月衣(Short Ver.)』
作詞:いとうかなこ 作曲:磯江俊道ZIZZ STUDIO)  歌:いとうかなこ

爆薬メーカー好きなら買っておけってことですかねやっぱり。