いってらっさい。

「見事な脊髄反射的行動です」って、デモ呼びかけメールで自虐ネタかっ飛ばしてどうしますか(笑)。>該当の方

早い話が、ネット的にはホームランスレもジョークスレも大いに盛り上がっているあの話題、マシリト靖国神社で「コインいっこいれる」のアレに関してですが……なぜか抗議デモ呼びかけが回ってくるのにもそろそろ慣れましたよ俺はw(特定アジアシンパによって趣味を弾圧されてきた俺の立場はまあ書くまでもないんだがw)。
ともあれ、どこぞの区役所冷やし中華オフのように、思わぬところから足下を掬われないようご注意くださいませませ。背後関係があると「市民」活動ではないとみなされるのが最近のスタンダードですから。


……メロブ行くついでにヲチりに行こうかなと思ったのはここだけの話。つか京都に自民党本部なんてあったのかと今更知ったのもここだけの話。該当サイトトップ冒頭のジョークが反特定アジア、特に理不尽な要求に対する主張でも使用されている*1事実に苦笑したのもここだけの話*2


転送大歓迎、なんて書いてあるとニュー速あたりに転送したくなるぞわはー(あまのじゃく)。

*1:最近だと鳥取県の条例。

*2:まあ、戦争知らない世代、特にモデラーやゲーマー、つまり俺なんかにとっては、日教組だのPTAだの、趣味や娯楽にまでケチを付けてくる連中こそが、なによりも「リアルで体感した・リアルで弾圧を行っている、全体主義なわけなんだがな……w。それを自覚しない限り、若年層の支持は得られないと思うのは私だけか……?