実は経験値はそれほどない。

腐女子経験値だそうで。
巡回中見かけた腐男子の書斎からさんより。
とりあえずネタに答えてはみたが基本ライン外してるからなあ……w。

刺激が強いので以下省略記法。


01 マンガ系:△ 私の世代は既にC翼も星矢も実質的には終わってた。でも『ポーの一族』は読んだ。 
02 アニメ系:△ 富樫アニメ全盛期を横目でみていた。うっかり目にしたキタキタ親父ネタは当時トラウマだった。 
03 芸能系:× ナマモノは無理。 
04 スポーツ系:× ナマモノは無理。
05 創作june系:× まだその辺の区別は付かない。
06 眼鏡 :△ キャラ次第。 
07 ひげ :× ムサいのは無理。 
08 年下攻め :○ 限度があるけど。
09 ショタ:○ 最近これは腐女子に限定してない気がする。秋巳きゅんとかロッタきゅんとかななたとこのたとか。 
10 鬼畜 :○ 同上。
11 幼馴染 :○ 依存よりも駆け引き。  
12 全寮制男子校 :× 常時ベタベタというのは駆け引き重視の世界には向かないと思う。 
13 先生 :○ むしろ養護教諭げふん(チュアブルソフト『Pure×Cure』で盛り上がったアホ一匹)。
14 リーマン :× 聖域の外部だと幻想が及ばないので。 
15 主従関係 :△ どうも微妙。主従は主従で割り切る方がカッコイイと思うので。
16 誘い受け :× 修羅スレ住人なので能動的に狩りにいってなんぼだが露骨すぎると罠にならない。 
17 総受け :△ 複数は許容外。  
18 天然 :× どうもダメ。 
19 友情から発展 :○ 悪くないがどっちかというとむしろ敵から発展希望。強敵と書いてトモ。 
20 近親相姦 :× ノーマルのエロゲだと気にならないんだがw。
21 リバ :× 立ち位置の混乱はどうも。 
22 june :× 読んでません。
23 b-boy :× 同上。
24 gust :× 今知った。
25 BEaST :× 同上。
26 花音 :× ジークカノン!(違うから黙れ
27 アンジェリーク:△ プレイはしたが男どもの行動原理ベクトルが揃いすぎてそっち方面に発展できません。
28 遥かなる時空の中で :× やってません。どっちにしろコーエー系は上記理由が障害になるんで。
29 金色のコルダ :× コミックス版で笑いまくるくらい。
30 ときメモ girl's side :× GS出る頃には数値ゲーがもうめんどくさくて。
31 すきしょ :× 実はノベライズも未読。
32 学園ヘヴン :× 学園ソドムなら……w。
33 オンリーイベントに行く:× 幻想壊しに行く趣味はないです。
34 オンリーイベントにサークル参加:× 同上。
35 コミケに行く :× 遠い。
36 コミケにサークル参加 :× 無理。
37 同人サイト :○ うろうろ。 
38 ペンネーム :---------
39 同人小説執筆:△ サークル原稿に微妙にそっちな色を付けようとして失敗した5年くらい前。
40 同人マンガ執筆:× 絵は描けません。
41 イベント主催 :× まさか。
42 コスプレ :× ありえないありえない。コスそのものはともかく中身は「現実」ですからねえ……腐ってなくても。
43 お絵描きチャット :× 絵は描けません。
44 仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える :× ナマモノは無理だってば。 


なんだかんだで守備範囲と設問のズレが目立ったなあ……。
拾い元でも書かれているけど、「ゲーム系」とか「エロゲ系」とかなんでないんだろうw。ギーラッハとかセルビウムとかラバとかフカセンとか(黙れ。