今そこにある危機

言うまでもないことだが、日本国は現在進行形で敵国の武力による領土侵略を受けている。


……というわけで、常に時事問題といつ起こってももおかしくない事態を想定してきた『現代大戦略』シリーズの新作。
第一作の「海外派兵への道」に比べてきわめて「現実的な」シナリオへと進化を続けていた作品のより具体的な情報が出てきた。シナリオ目次については以前からキャプ画像でネタになっていたとはいえ、とりあえずぺたり。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051006/gds.htm



追記:時事ネタではあるが一項目にする価値もないのでここに追加しておく。
しっかしきっついジョークだぜwwwwwwうぇwwwwww
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20051006/20051006-00000003-jnn-pol.html