語るのみにあらず聞くのみにあらず汝らもまた共にあれ

ぺらぺらーずとユエルリプレイ1巻借りにいったら

空の中

空の中

が届いてた。
読んでる余裕があるのか俺……。

しかしユエルの舞台ってジャナストラだったのね。序文読んで微妙に記憶と違う*1わけだ。
で、ガープスの戦闘ルールは頭に残ってないんだが。マーシャルアーツ以後完全にマンチくさくなって、プレイする気捨てたんだよな……。



殺に傾きそうなのを笑に踏みとどまらせるためのおまけ:四次元ハン襖の前貼り
http://bbs.enjoykorea.jp/jaction/read.php?id=enjoyjapan_15&nid=150996

*1:序文がばっちり記憶に残っていることに対するツッコミは禁止だ、おっちゃんとのお約束だぞ。