感情論じゃ話にならない。

うちの研究家には左翼さん(カタカナではなく漢字を使っているという点に「敬意を持っていること」を理解して頂ければ幸いであるw)が多いわけだが、正直私の巡回先で見かけるサヨクの低レベルがあまりにも嘆かわしい…。陣営内部での自浄作用ってのは働かないのか、それとも内ゲバに対する過度の恐怖からこうなっているのか、なんというかもう……。


なかでも一番激しいのがここ。
http://plaza.rakuten.co.jp/sousikaimei/


タイトルが挑発的なせいか、いろいろ絡まれる人なのだが、絡まれ方というか相手の無茶苦茶っぷりが哀れすぎ……。サヨクによって地位をおとしめられている左翼さんは大変だと思う。

もう一軒はここ。
http://plaza.rakuten.co.jp/bosc1945/
上のエントリでネタにするのもあって紹介。