憲法と刑法

宗教の押しつけをDVに含めるのも一つの手ではある罠。ソース的にはまだちょっとアレだが、厚顔無恥のワイドショーバカが暴き立てることも期待できない以上、この辺が限度か。

宮崎哲哉が「中学生に殺された両親は創価学会信者」と暴露した模様
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/27032959.html

さあ「内心の自由に対する強制への抵抗」のはじまりです。腰抜けメディア諸君これを報道してみたまえ。(不謹慎ぶっちぎりで某少年調。)
サヨクが大好きな思想信条の自由による手段を選ばない抵抗です。これこそがまさしく「少年に降りかかった強制」であり「尊重されるべき思想信条の自由」ですゲラゲラ。望んでそこに就職した訳じゃないから職務規程もなにもない、ただそこに生まれただけで強制されるこの悪夢。
というわけで、スルーしないで報道しろよ(笑)。