東の小坂・西の吉野

中韓批判「やくざの言いがかり」吉野議員が発言  鹿県議会一般質問
http://www.373news.com/2000picup/2005/06/picup_20050629_8.htm

小坂区議とどっちが先に消されるかなあ………。
一瞬伝統的に過激な九州某県かと思ったら鹿児島でしたか。


で、WW2当事国じゃない中共は例によってアホ発言しとるわけで。

「両陛下のサイパン訪問は戦争美化」 A級戦犯以外にも注文をつける中国様
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/26657213.html

まあサイパンに関しては「玉砕の方が徴用令より先」という事実もわからんアホが騒いでいるわけだが、現在進行形侵略国家中共が何を言うか(ゲラ
でもってゴネた末に立ち寄らせたヤツラも晴れて一緒くたなこの状況で言うか…(笑)。


かくして靖国に関して「A級戦犯」という極東三バカだけではない「国際」社会ではきっちり名誉回復された人々をゴネネタにしてきたくせに、そのゴネネタ理論を自分で壊すアホ……所詮簒奪者だけにやることが無茶苦茶だぜ。


で、相変わらずカネカネキンコな半島ではこの通り。
見慣れたオッサンが遠吠え中。

ソウルで日王を大侮辱してやりましたニダ!!!
http://plaza.rakuten.co.jp/saurabi/diary/200506280000/

日本国王足利義満(CV:キートン山田)以外にいないだろうだと俺は思うんだがそれはさておき、「とうとう一線こえちゃったね〜」感が非ナショナル系サイトでも漂い始めた。むしろ極ナショナルなサイトの方が冷淡(ex.ヒロじいtheラストエンペラー派)だったりしてそれはそれで面白いんだが。