2005-06-29から1日間の記事一覧

やってもた。

必死こいて打ち込んでたレジュメデータを大学に忘れてきた。orz N先輩が隣の研究室に残っていたら、という希望にすがりN先生の携帯に連絡先を聞くという不躾なことをやってしまう。 せめてもう少し冷静に物を考えろ俺。貴様のフォルダは「安全」なのかと小…

けっ。

しょーもないもの作るカネはあるみたいだな。 http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20050628AT1G2806628062005.html 守山市民の財産はタダで掠め取ったくせに、宗主国様には大盤振る舞いですか。誇らしいですねホルホルホル。

ぶんかりろん。

天先輩(識別のためこう書く)に社会主義リアリズムとフォルマリズムの概要について説明を受ける。好奇心が刺激される。危険な傾向だ。読者の受け取りについて「妄想も含むのかなあ」と一瞬考えた。食事を遅らせてまで講義してくださっているにも拘わらずダ…

正直びっくりした。

TINAMIでのファンキーな著者近影しか知らなかった私にとって、ご本人は至って普通の方だったという驚きが第一印象でした。 健全か否かは「お上」が決める――わいせつコミック裁判の横暴 藤本由香里 (評論家) http://books.bitway.ne.jp/bunshun/ronten/ocn/…

東の小坂・西の吉野

中韓批判「やくざの言いがかり」吉野議員が発言 鹿県議会一般質問 http://www.373news.com/2000picup/2005/06/picup_20050629_8.htm 小坂区議とどっちが先に消されるかなあ………。 一瞬伝統的に過激な九州某県かと思ったら鹿児島でしたか。 で、WW2当事国じゃ…