拾ってきました。

以前、大学セキュリティ関係のエントリにリンク打たせて頂いた幻影随想別館の黒影さんのところから頂いてきましたる此のバトン( ゜∀゜)ノ||。
つい勢いでもらってきたので、黒影さんが期待されるような出来にはなってないような気もしますが……。


1."Total volume of music files on my computer(今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)"
2.4GB、ファイル数にして600弱。バックアップから戻したのもあるとはいえ、先日再セットアップしたばかりの割に多いなあ……。

2."Song playing right now(今聞いている曲)"
Hfaz(朱 オリジナルサウンドトラック:PRIMITIVE)  ←打ち込み時点

作業中は日常風景的な曲の多いサウンドトラックにお世話になります。ゼミ前のささくれた神経にも効果的なので……寝てしまうこともあるけれどorz……って悩みつつ5曲に絞っている間に三周目くらいじゃん……orz

3."The last CD I bought(最後に買ったCD)"
『月蝕グランギニョル』(ALI PROJECT)。新品で買ったのは『ぱすてるチャイム Continue マキシCD』が最後。

4."Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)"
・軍艦行進曲(瀬戸口藤吉)

エル・カミーノ・レアル(アルフレッド=リード)
 元吹奏楽部員として外せない曲。前者は中学時代の吹奏楽部所属動機だったけど達成できず(90年代自虐系公立中学じゃ当たり前w)、後者も思い入れの強度=演奏難易度×曲への傾倒具合といったところでしょうか。もっとも、行進曲はともかく、吹奏楽オリジナルはパソコンで聞く気にはなれません。
・OMENS OF LOVE(東京佼成W.O.)
 Tスクエアのヒットナンバーだけどニューサウンズ版なのでアーティストはこっち。
・ミッドナイトサブマリン(ハリー)
 アニヲタであったけれど二次ヲタではなく、変に潔癖症で荒んでた中学時代はいわゆるラブソング、特に男性視点のものが大嫌いでした。帰結として「夢追い」系、「さよなら日常」系のアニソンにのめり込んでいったものです。

・See you 〜小さな永遠 (KOTOKOMELL
 すっかり汚れきった後、二次元ソングへの扉を開いてしまうきっかけになった曲。ゲームの本筋とも相まって某シナリオで泣きそうになった……。


5."Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)"


袋小路にならないように、と……うちが袋小路という説もありますけど。
murmureのrakukanaさん

Hydrometerのpresbyterさん

にょふろぐ!のにょっふんさん

よかったらご協力くださいませ。

……困った、二本余ってしまった。
[1] [2]

先任に従い残り置いておきます。
持って行かれる方はTB撃ちますのでコメントよろしくです。