な、なんだってー!

http://www.kadokawa.co.jp/bunko/bk_search.php?pcd=200503000272

……『VS.5』……シリーズ完結……



ってちょーっと待ったらんかい。
正直今の俺はこう思ってる。


「また打ち切りか……」


2、3巻がハード展開、とくに3巻はフェアリースノウにも迫る勢いでの展開で、スロースターター麻生がようやく本気を出してきたかと期待しつつ、響や遼の持っている強い動機付けがないまま流されてきた次郎がいかにして本気になるか、いかにして戦い続けるかという本格的な命題に入る前に消えるってどういうことさ。
てか少なくとも一人はコマンダーにしても五行それぞれが背負っていた「人類の未来」、その構造もまだはっきりしてないと思うんだが、終わるには早すぎやしないか。



しかし何より完結されると修論の射程に捉えなければならないというこの面倒さ……。(マテ)