信者的活動w

ふとバイト中にとあるビーンズ文庫を目にする。
「を、表紙が椋本夏夜だw」(←行動規範だめぽ)
で、帰ってきて調べる……高殿円かよ……orz

以前『わが王に告ぐ』

に特攻して痛い目に遭っているのでリサーチ継続。どうやら

の再版らしい。レビュー読んでいくと、『わが王に告ぐ』を読む前にこっちを読んでおかないとダメだったことと、もうひとつ……ひとつ………………あう。


…………OK,信者はこの程度で引かない。がんばろう(笑)。
信者にとっては椋本絵と少年ほど相性悪いもの無いんだけどなあ……。三十路寸前女性とロリとオッサンの三択が一番映えると思うんだけど。

表紙の言及が多いのは絵師信者だからだ、あきらめてくれ。