どうにもならんな、あれ。

 最近やっと「笑韓」にクラスチェンジしたと思ったんだが、ほんとあの民族は息をするように嘘をつき、息をするように犯罪と女性を犯すねぇ、と「殺韓」くらいまでZAP&レベルドレインされてるここ数日。まああんまり殺伐とするのもアレなんで以下省略記法でほどほどにしとくが、法学部出身の俺からは順法精神や道徳こそが人間とそれ以外の境界だと思っているわけで、「ほんとに人間かねアレで」としか思えない。某掲示板的な「ヒトモドキ」という呼称さえ納得できてしまいそうだ。

で、テンプレ通りといおうか、被害者ぶることにかけては努力を惜しまないのな。所属ゼミの看板おろして、某先輩の誘いにのって隣ゼミ行こうかと割と本気で思ったね。だって無理だから共生なんて*1嘘を無理矢理大声で押して資料もまともに使えず直視できない、自分たちが平気で捏造するから全部そうだと思ってる。自浄作用の効かない腐敗ってのは最悪だなほんとに。
 「全部がそうではない」って便利な言葉だねしかし。むしろ「全部アレで、そうではないのは学会報告レベルの希少存在」としかいいようがない。希少度も幅広いことはいうまでもないけど。


海上保安庁の方々ご苦労様でした。拉致からの無事のご帰還を心よりお祝いさせていただきます。


各重工業企業に対し、可及的速やかに船足を止めるノンリーサルウェポンの開発を要求します。


そして腰抜け官僚どもはさっさと辞めろ。

*1:ブラジルでの調査における「最も共生できない民族」という記事は朝鮮日報が報道したものである……。