上半期神認定かっ!(マテ

http://schooldays.0verflow.com/
オーバーフロー新作『School Days』……ものすごいことになっている模様。

しかしそんな中。
メーカースレで吹き上がる絶望と怨嗟の声を横目に踊り狂う漢たちがいた………。



嫉妬・三角関係・修羅場統合スレ 第6章
http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1114722862/l50

「この、泥棒猫!」 
「あなたに、○○(主人公の名前)の何が分かるというんですか」 
「あなたは私のもの、私の事だけしか考えられないようにしてあげる…」 
「自分のものにならない宝物は廃棄します」 
「いらない…あなたが一番いらない!」 

浅いものはほんのり可愛いヤキモチから、 
深いものは好きな人の為に周囲の邪魔者を排除するものまである、 
三角関係などの修羅場のエロゲ他を扱うスレです。 

↑……とまあこういうスレなわけだが……。
http://ranobe.sakuratan.com/up/updata/up34929.jpg (超絶ネタバレ注意、つか俺もやってねえのに!)
こいつがメーカースレ?に貼られてからもうボルテージが最高潮。当然オレサマもヒートアップ!(今日は今日で文献あさりにいってきたが空振った……orz どこに立ち位置置けばいいんだよ……orz さぼってるわけじゃないと言い訳しておくとりあえず)




……値崩れ早そうだなあ……(ぼそっ)。