あーもう

つきあうのもあほくさい前近代のアホども好き勝手絶頂なやつらの「時事ネタ」回避しようとすると大変なんだよ!(笑)
というわけで今日もゲームネタかよコノヤロウ……。

湾岸MID NIGHT MAXIMUM TUNE 2
無印とRは音楽のためにやりこみ、マキシになってからサントラ買って手を引いたんだけど……なんですかこの一定年齢以上のオッサン層狙い撃ちする気満々の追加車種は。
まあZ32は連載で登場したからわかる。RX-8も最近の車だから理解できる。70スープラもオッサン層向けだが相沢エピソードに登場していたからなんとか許容出来るが……コスモとアルシオーネは笑うしかないなあ……。
エボ3はリアのデザインがエボ系で一番好きだから個人的に許可(笑)。でも70スープラで手を出しそうだなあ……(苦笑)。


あ? オルタ延期? シラネーヨもう。