藻舞等餅っと空気嫁(笑)

米教授「韓中の反日デモ、自国の失敗から目をそらす目的」
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/04/15/20050415000005.html

普通の感覚持っている誰もがわかっててニヤニヤしながら見ていることに爆弾投げ込んでどうするねアメリカン。さすがアメリカン、空気を読まないことにかけては他の追随を許さない。
まあこっちのアメリカン教授については笑い話なんだが……。



http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/04/14/20050414000056.html
俺はこっちの人が消されることの方が心配。資料に基づいて検証する人は次々に消され潰される、と。彼らの犠牲(←勝手に殺すな)を無駄にしないためにも、くだらない妥協はするな。

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/04/15/20050415000064.html
こんな馬鹿げた数字を未だに引いてるようでは話にもならない。で、一般人にこてんぱんにされたバカ教授はまだ教授やってるのかね。


米軍はトランスフォーメーションにより半島の「拠点」化を放棄し始めている。歩兵を退き、戦車を退き、予備弾薬の廃棄を進め、戦闘ヘリによる代替を進行中。ただ、そうなった場合、ベースがグァムあたりになってくれればいいが……基地が増えかねないとなるとちょいと複雑だな。