そんなにやばいのか。

店員さん(女性)の常連との会話で

常連「あのフィギュア・・・」
店員(女性)「ええ。ヤバいですよ。」

という会話が出ていましたが、あれはヤバいそうですよ。>各方面

なにが「>各方面」だよひかわ氏。
これだけではわからないが……これのサントラ付属のレコたんフィギュアのこと。うわさによるとはいてない」らしい。
ガチャポンの『ヴァンパイアセイヴァー』、十字架リリスは後ろまで届く前貼りだったが、まあいくらなんでもはいてないなんてことはねえ……。寺町acho-に見本が置いてあるらしいけど……。



ん? 買うつもりなのかって?
私は無塗装の戦闘機を美しいと思わない人種ですが何か?
……いや、着衣フェチとかそういうのでもないぞ。