見損なったぞタマ姉。

ボリューム自体が「えちぃ以後バッサリ切り落とした『とらハ1』*1」みたいな感じでまったく物足りない。
「甘甘で青臭い」と注意を受けていた割に、アストラッド・クイックブレイド師匠の熱血論破*2に慣れた私にとってはなんか妙な護身を感じさせるような終盤だったし、発熱という状況の割に告白に迫力を感じない*3、というか「まだ逃げの余地残してるよな」という感じで、「力」を感じないんだな……。
そりゃまあ確かに全年齢だからあまりに切実・狂気じみた感情吐露*4には持っていけないだろうけど、なんだかなあ…。妄想の余地残してます、の皮をかぶった手抜きなのか、それともPC版への布石なのか……。

*1:綺堂さくらルートでそれ切り落とすと重要ファクター全部抜け落ちるわけだが。

*2:クライマックスRPG『熱血専用!』の設定上主人公。セリフのひとつひとつが熱い。

*3:『デュエル・セイヴァー』の歌織さんとか、『銀色 完全版』の藤澤さんのレベルでお願いします。

*4:当真未亜・水坂憐クラスの破壊力希望(ぉ。