好奇心に殺される猫。

リアルで危険企画第2弾・対内輪編。


研究室でコーヒー飲んでたり、ネット巡回してたりしたときに「日記見てるよ〜」と声をかけられることが幾度かあった。
そういう現状を踏まえた上で、とっても危険な質問をしてみることを思いついた。

Q.
(主として)生命部屋、表象部屋の一般女性の方々にお聞きします。
これ、試し読み部分も含めて、どう思います?

え〜、危険ですので石、灰皿、ポット等は投げないでください。

実のところ「恋愛資本主義」とか「市場化」とかそういう視点からもネタになるかなと購入を検討しているものの、いかんせん極端に特殊なマイノリティ*1(笑)だけに、「これ非ヲタの女性から見たらどうなんだ?」という好奇心が湧きました。
ええ、まごうことなく混じりっけ無しに「好奇心のみ」です。研究の本筋とはほとんど関係ありません(ゴルァ)。もっとも、W先生が提示した方向性だと重なる部分が増大しますけどw。


M先輩宛追伸>あのマンガにふれてからカップリングでの検索来訪が後を絶ちません(笑)。うかつにもキャラクター名出した私が悪いのは冷静になれば明白なんですが……あの日の私を背後から殴り倒したくて仕方ない……。

*1:いやまあ二次元走って無くても似たような主張をする人は結構いるのだが。