百万遍見物


見に行ってきました。デジカメ持ち出したので他にもいろいろとネタを仕入れてきたり。

ドット絵調の観鈴ちんとか
(でかいのは、小さいとドット絵に見えないため)

サークル不明の萌え絵看板とか……(←よくみるとズボン端から白い……ってどこ見てるんだぉぃ。)

こういうことがまだできるのが、京大と、どこかの筋肉芸能ネオリベ私立との違いですな。
(Kadzukiは小学生時代からギャングスターズファンなのであしからず。)

当サイトは石垣保存闘争を応援します。あの石垣と植え込みの前だからこそ『恋』(2002年再演時。劇団西一風・砂上遊郭)の大形看板も映えたんだと思うのですけど……。枠のあるはめ込み看板では管理されている印象があって風景からも浮いてしまうんですよね……どこのこととはいいませんけど。