なんか洗脳されてる気がしてきた

着実に静流さん@しまいま。にごろごろと転がって行ってる気がするわけだが……おかしい、同い年刺激的腐れ縁系嗜好だったはずの俺がなぜ年上キャラに転がってるんだ。これはきっと、このみ母@東鳩2をも毒牙にかけんとする抱き枕バレ疑惑なS・トシウエスキー閣下のせいに違いない。

……まあ修羅場スキー悲恋スキーやってると、ラブコメで戦略的行動をとるのは多くが同年あるいは年上に限定される以上、年下萌えはあまりないわけで。

……とはいえ、静流さんが遊馬を追いつめる段になると「ごろごろ」ではなく「そこだ! いけ! もう一撃! あー違う!」というあたかもプロレス観戦なモードに入っていたりするのがダメ人間。

・・・。冗談だ。
Kadzuki氏も2ボスに萌えている!

こらひかわ、自分が鋳薔薇2ボスの「ぼくっ娘」萌えを「特殊な趣味」呼ばわりされたからと言ってこっちに振るな。私がいいと言っているのは髪型と服装であって一人称では断じてない! それにしても鋳薔薇姉妹の着けている薔薇アクセサリー、着けるかどうかは別として結構欲しいかも。特にミディのリストバンド。


『オタクの遺伝子』(稲葉振一郎・著)、パラパラっと現物確認してきた。
……これ最低限『マップス』と『クロスボーン』、『クロノアイズ』だけでも読んでおかないと無理じゃないのか……? クロスボーンなんて第二次αの関連記事でしか知らない(Gジェネもやってない)私にはちょっとばかり厳しい本のような気が。各要素については「深さ」を感じたけれど当該作品における文脈を理解していないのでどこまで読めるかなあ……(←その前に買え私)。


真面目な話するとどうしても「貴様元弁護士のくせに法的責任の意味も一事不再理も遡及処罰禁止もしらねえのか馬鹿野郎」という話になるのでしばらくバカ話限定でいくのでよろしく。