こらこら

 通常版待てなかったので某氏より強奪、プレイ開始(笑
 とりあえず二周ほどした(共通ルート多いと周回が楽だけど、ニトロが絡んでるわりに「スキップ時の描画無し」システムは搭載されてないのな……)印象。


 だめだこりゃ。


 地雷ではないけれど、傑作どころか良作にもなれない凡作。それどころかジェンダーの越境がどうとかという視点からは、地雷でこそ無いけれどクラスターの不発弾程度の駄作ということになってしまう。そういう方向から期待していた私には物足りない。
 なお、ここで書かれる評価は一般のその筋のユーザーの評価とはまったく一致しないとだけ断っておくので、信者の方々は気を悪くされないように。

 以後、順次合間を見て書いていく予定。